エイジングケア | 京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairスタッフ川崎のブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairスタッフ川崎のブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院saks hairです。日々の出来事や情報満載でお届けします♪アンチエイジングやヘッドスパも力を入れてます!

こんにちは。無頓着な川崎です。
実は……
美容師なのに、温泉や旅館に置いてあるシャンプーとか、平気で使います。
髪がゴワゴワになるし…とかよりも、荷物が増えるのが嫌なんですよね^_^;

さらには……
小さい子供がいることを言い訳に髪の毛半乾きで寝ちゃったりします。
寝かしてからゆっくり、お顔の手入れと一緒にやろう!と思ってるのに、一緒に寝ちゃうんですよね^_^;^_^;


そんなことを続けてきたら……

気付いたら可哀想な髪の毛になってました
Σ(゚д゚lll)

根元はハリがなく、ぺちゃんこ。
毛先はパサパサでまとまらない。
まさに、年齢からしてエイジング毛の仲間入り…

もうこれは放って置けない!!

と、少し焦ってみました。

手っ取りばやくシャンプーから。

まずは

{A4CFCFAE-4182-4E5D-8A6E-850DFADA8557:01}

サックスヘアーの量り売りシャンプー。

使用感は当然ですが(笑)、良いです。
全体的に保湿されてる感じですね。
サックスヘアーのオープン前から家でのシャンプーはコレでした。

つぎ!

{941C0EC3-4150-4D80-AF37-17813F1AC27C:01}


知る人ぞ知る!?
ドSシャンプー。
私にはもう少し、洗ったぞ!!という感覚が足りなくて、長続きしませんでした。
顔のクレンジング、化粧水とかと同じで、その日の夜、シャンプーで汚れもトリートメントも全て洗い流し、また新しくトリートメントをする。という感じで、手触りは軽い感じでした。
松野は家でも使ってるので、気に入っているみたいです^_^

そしてー!!
{385E9E86-6A95-4742-8465-E3D57D62F40A:01}

サックスヘアーでしているサロントリートメントのプラーミアのシリーズから、新しくシャンプー、トリートメント、アウトバスオイルが発売されました。

使用感は…文句なし!!

しっとりしながらも、根元はシャキッと!

お値段はそれなりにしますが、エイジングケアにはコレ以上いいものはしばらく出会えない気さえします。

温泉にも持って行ってしまうかもしれない程、気に入りました。

珍しく川崎が、
良い!すっごい気に入った!欲しい。買って。

を連発したため、松野が決断してくれました。

暫くの間、プラーミアのこのシリーズ、
20%OFF!!!

美容室で商品が20%って、かなりレアです。
この機会をお見逃しなく!!!

非常に珍しく、川崎がシャンプーで興奮しております笑