あっという間の9月
今日は、お月見ですね満月

先日、東京色育会の皆さんによる
色育フェスなるものに
参加させて頂きました。

もう内容盛り盛り沢山で…
何から書いたらいいのやらラブラブ!

色育フェスの内容は…
是非、こちらで音譜
{3444BCC6-16CC-4F54-A48E-E90257B1D63D:01}
楽しそうでしょ?にひひアップ

初参加の私が感じた事

それは…
皆さんプロフェッショナル
そして、カラーや色育が大好き!!

子育てママ、高齢者向けetc…
対象は、様々だけど
創始者の志田先生の思いを
しっかり受け取り…
色育をもっともっと必要な方に
届けたい!と、熱い想いのもと
とっても楽しそうに音譜
活動されていて…

そんな姿を垣間見る
空間に居れたこと。
本当に幸せでしたラブラブ

午後から駆けつけて下さった
志田先生の言葉(一部抜粋)

色育は、自由があり過ぎて難しい。
だからこそ、やりがいがある。
楽に出来ることは、成長がない。
大変だけど…
体験したこと全てが宝。
そして、独りでは知識は増えても
成長できない。
仲間の大切さ…

これって色育だけではなく、
きっと…生き方全てに通じること

改めて東京色育会の存在の意義を
教えて頂きました。

そして、続々と地方各地で色育会
発足しているそうです。
もちろん、私の地元道南でも…音譜
あくまでも皆さん自主的に…
私、一言も言ってないよ!と
お茶目な志田先生の一面も  ニコニコ

毎回、得るものが本当に
いっぱいな東京色育会の活動。

私も期間限定だけど…
ちゃっかりお仲間に入れて頂きにひひ
何かしら経験値を増やして
行きたいと思うのでした。
動けよ!自分…グー

あと数人で…
記念すべき1000人・5日現在
皆さんもご一緒しませんか?

おっと!最後はやっぱり!

ビバ!色育クラッカー
(代表恭子さんの決め台詞 拝借にひひ
       
最後まで読んでくれて
ありがとうございました合格