昨日のデートは少し節約照れ

久しぶりに、かす蕎麦を食べたくて、かす蕎麦のお店へキラキラ

彼は、初かす蕎麦ルンルン

彼も美味しく食べてましたキラキラ

他のメニューも美味しくて、値段も安くて最高でした爆笑

彼の為に、今回も髪を巻いてポニーテールにしたのですが、彼が凄く気に入ってくれて毎回この髪型が良いと

頑張ったかいがあったなぁ照れ

彼が今回も〇〇ちゃんにケーキ買ってあげよっかなぁ。と言ってくれたのでケーキ屋さんへルンルン

私の大好きなピスタチオあってテンション上がりましたラブ

もう1つのケーキも気になっていたのですが、彼がそのケーキを選んでくれたので、一口頂戴とおねだりキラキラ

どちらも美味しくて、幸せでした照れ



来週はコスパはイマイチだけど、雰囲気が素敵なところでデートラブラブ

今から楽しみですルンルン