昨日のデートは、岩盤浴、温泉デートでしたおねがい

日頃疲れてる彼に、少しでも癒しになってくれたらなと思って提案してみました。

仕事が残業になるかもしれなかったため、余裕をもって待ち合わせ時間を設定したので、最近新しく出来たお店で、待ち合わせ時間まで少し遅めのランチをしましたキラキラ

キンパとキムチチゲよだれ


ツナマヨキンパ美味しかったラブラブ

キムチチゲは本場のキムチを使っているような酸味のある、あっさりしたキムチでしたキラキラ

彼とバスに乗っていたのですが、彼からキムチの匂いするよ笑い泣きと。

マスクを付けていても、バレました。

何度も彼がマスクを何度も外そうとするので、匂いが恥ずかしくて口元をひたすら抑えてました笑い泣き

温泉に到着して、温泉に軽く入ってから岩盤浴へ。

会話はしないですが、岩盤浴は一緒に入れるのが良いですねキラキラ

20分くらいを3回。代謝が悪い私は、3回目でようやく汗が沢山出ました照れ

彼は気持ちよかったのか、初め寝かけていて、起こしても、目を開けないので、気を失ったのかと不安になりましたガーン

温泉にも、ゆっくり浸かって、肌がツルツルになりましたルンルン

その後 私の家の近所の中華料理やさんへ。

久しぶりに行きましたが、何を食べても美味しい爆笑

彼も、食べログの評価もっと高くても良いのにと絶賛キラキラ

特に、牛肉の薄皮包みが特に美味しかったですラブラブ北京ダックを牛肉に変えてあり、味は一緒です。

自分で好きな量を包んで食べるのも楽しい照れ

少し金額は高めですが、言っても高級中華ほどでは全くなく、色々なメニューがあるので、ちょっとした贅沢で町中華に飽きた時には良いかもおねがい


彼との会話で、直して欲しいところはある?と質問したところ、もっと化粧を頑張って欲しいと笑い泣き

〇〇ちゃんはナチュラルだから、もっと綺麗になるポテンシャルがあるのにえー

プロに化粧してもらったことある?

見てみたいなぁ。とのこと

昔、してもらったことはありますが、正直しっくりこなかったよ笑い泣き

彼は派手な感じが好きみたいです💦

私の化粧は、そこまでナチュラルでもないと自分では思っているので、どこを直したら良いのか…。一度、特別な日にプロにお願いしてみようかなぁ爆笑

本当は彼が内心色々直して欲しいところあるんじゃないかなぁと思ってますが、少しずつ良いところだけではなく、お互いの気持ちを話せる関係になっていけたら良いなぁと思いました。