数日前、彼からLINEが来まして、凄く会いたいんだけど、次の日 めっちゃ早朝からの仕事が入ってしまって難しいかも赤ちゃん泣きとメッセージが


オッケーだよ。お仕事ハードそうだけど頑張って乗り切ってねキラキラ

次に会えるのはお互いの誕生日お祝いだね照れ

と返信しました。


彼から 有難う。会いたいけどフライトも遅れるかもしれないからなぁショボーン

お誕生日はケーキでもお祝いしたいなぁ。


想定内だよ(笑)

レストランとホテルは私が選んじゃったから、ケーキは彼くんが選んでくれたら嬉しいなぁおねがい

そして、手紙を書いてくれたら もっともっと嬉しいなぁキラキラと返信したところ


彼からは、取り敢えずケーキは選ぶよウインク


手紙のことはスルーされました笑い泣き


その翌日、夜遅くに出張先に到着した報告があり、何回かLINEやり取りしていましたら、彼から 会いたいな と照れ


1週間後には会えるね爆笑楽しみだなぁ と返信


早く会いたいなぁ と


内心 相当 仕事お疲れなのかなぁ

会いたいって言ってくれるのは凄く嬉しいですが、ちょっと心配。

彼には言わないですけどね照れ


なので、会いたいね照れ

会いたい気持ちが募ったら、会った時の嬉しさが増えちゃうかもしれないねキラキラ(笑)

と返信しました。


翌日、やっぱり会おうかなぁ。フライト次第なんだよなぁ。と彼からLINEが


勿論、私も会いたい。ですが、冬なのでフライトも遅延の可能性があるし、彼も相当働き詰めな状況。自分が素直に会いたいと言えば、彼は喜んでくれるし、無茶をするのが目に見えてしまう。

もし、フライトが遅くなりドタキャンになったら、彼は私に申し訳ない気持ちを持ってしまう。

私の結論は無理しないで、翌週楽しく会うが正解かなと。


彼に 会いたいと思ってくれて凄く嬉しいよ照れ

私も土日仕事だし、彼くんも少しはゆっくり過ごす時間も必要だと思うから、お互い無理しないでおこう。と可愛げのない返信をしました笑い泣き


彼も わかったよ!〇〇ちゃんもお仕事頑張ってね。と


もし、来週 彼とデートの時にチクっと今日のLINEのこと言われた時は素直な気持ちを彼に伝えようと思いますおねがい