6月28日。バリバリ平日ですね。
期末テストは撃沈したし、次の日のテストは保健と数学(始めから期待してないから…)だったので、撮影を強行しましたww
ネタがある程度あったんで・・・
まずは371系を見に車両基地へ。
この日は梅雨の中休み。かなり暑かった分、富士山が綺麗でした。
というわけで富士山と一緒に。
373と微妙に混ぜました。
ちなみに今使っているLumixのSZ7はかなり面白いカメラで、レタッチすることができます。
かんたんレタッチで…
こんな風に…
クリエイティブレタッチを使用してトイカメラっぽく
富士山がだいぶ強調されました。
そして熱海へ。
動画
http://www.youtube.com/watch?v=27Rd5RDc3Lg&list=UU_dZoSD0Sw9q9aysYAT7RCw&index=3&feature=plcp
この日は東京~伊豆急下田間で修学旅行臨があったようで、これはその返却回送です。
183系もそろそろ危なくなってきた感じは凄い有るので、早めに記録をしておきたいところです。
久々に第一編成にお目にかかりました。
カメラのロードが間に合わずやむ追えず静止画に。
18時代じゃブレるに決まってる…。
撮影記は以上ですが、先日紹介しようと思っていた、伊豆箱根バスの新車(?)です。
熱海駅の工事は再々延長で今年の12月28日になりました。









