酒匂フミカのブログ

fumika sakou’s blog




■Live情報







【開場/開演】/

【前売/当日】

【出演】 酒匂フミカ















テーマ:

日付が変わりましたが、3月18日(土)は、埼玉浦和にあるナルシスライブハウスで
歌いました!!

来てくださった皆さま、ありがとうございました!

ゆうじひとりさんと知り合いになったり ・・なんでもセノケンさんの大ファンらしく!その風景を見ているのは楽しかったです(*´ω`*)

私はというと、その都度都度、満足納得、自分の中でそれを出す。。けれど真に満足で、それを与えられているのか。
いつも思うから、思うからこそ、やはり追求して求めていかねば。その都度都度。

本当に来てくださった皆さまありがとうございました。

次回は、大宮汁や、3月30日、12日後!と、4月1日に、また浦和ナルシスで歌います!!
素敵なお店とマスター(*´ω`*)ぜひ知ってほしいです!!
聴きながら飲みながら、酔いながら💓素敵な空間を(*^^*)



姉から大量のお菓子が届いた。姉よ、ありがとう💕とんがりコーンにポテチ。
おデブのもと。しかし好き!一気に大量に食べないことを学んだのだ!
マラソンも近いのだよ、少しずつ少しずつ。

伝えることも、しかし、すべては終わってしまうということも心得て。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。