こんにちわぁぁぁ

先日のお休みに、

今年初プロ野球を見てきた・・・・・

どぉも・・・・・おおさこです

皆さん野球って見にいった事ありますか

私は去年初めて見に行って、

ハマってしまいました

カープや阪神をいつも応援してるんですが、

なかなかお休みの日にやってなかったりするので、

今回は、日ハムとBsです


前の方の席だったので、
肉眼で選手の顔が見えるくらいでした

7回ウラではBsの青一色に

マツダスタジアムで見たカープは赤、

甲子園で見た阪神は黄色・・・・・・

今回は青



すごいなぁ~

私、この風船膨らませるのに、結構時間がかかるんです

肺活量を鍛えないと(笑)

まだまだ興奮状態なので、

野球好きの方
マツエクしながらお話しませんか
いろいろ教えてください


Freez住道店 アイリスト 大迫
TEL:072-874-0699