こんにちわ

少しづつ固形物が食べれるようになった・・・・

どぉも・・・おおさこです



胃腸炎でダウンする前日にお友達と

ユニバにいってきました

行ったといっても、滞在時間3時間(笑)

人の多さにビックリして、

でちゃいました

まっ2人共年間パスをもっているからできる事なんですけどね

今CMでずっと流れている、
「進撃の巨人」  「モンスターハンター」
はバッチリいってきましたよ

モンスターハンターはキャラクターが展示されてるのを

写真を撮りながらまわるって感じなので



そんな並ぶ事もなくスイスイ


進撃は、整理券をゲットしないと入れないんですって

もちろん私はGET(笑)

ストーリーを見ながらいろんな部屋を周るって感じで、

巨人に食べられた人間の人形などがリアルで、

私はどうしても写真を撮る事ができませんでしたすいません・・・・




パーク内には、巨大な人形があったりで、



いろんな角度から、パシャパシャとっちゃいました

とっても楽しかったですよ

春休みは、人数が多いと思いますが、

ぜひいってみてください

そして、「バイオハザード」「エヴァン」の感想を

マツエクしながらぜひ教えてくださいね

お待ちしております