こんにちわ

あべのハルカスを先日初めてみて、

今まで通天閣みたいなタワーが通天閣たってると思っていた・・・・・・

どぉも・・・・おおさこです



こんなおっきなビルの事をいってたなんて・・・・(笑)

みなさん天王寺動物園が、
今年100周年になったそうです


大阪に住んでる方は、誰もが小さい時は
ここに来たんじゃないですか

この入り口を見て、予定にはなかったんですが
10年以上ぶりくらいに入っちゃいました


アニメ(ハイジ)で見た事のあるヤギのジャンプ

興奮しちゃいました


凶暴な見た目のライオンが、
可愛くじゃれ合ってたり、


コカ・コーラのCMって
思っちゃうポーズをとってくれる
シロクマさんがいたり、、、

久しぶりに行くとホント楽しかったですよ

入園料も安いので、
みなさんもベストショットを撮りに・・・・
いや!動物さんに癒されにいってみてください

ちなみに、今回の私のお気に入りの写真は・・・・・・


ジャーン
カメラ目線
ただこの写真を撮ってる時、
私を見ながら「ガァォァォゴォ~」となんとも言えない
うなり声をされてましたが・・・・・・・・(笑)


Freez住道店 アイラッシュ 大迫