事故後に首腰が痛くなった私。

整形外科行ってたけど
ちょっと遠いし👶🏻もいるので

保険会社とお医者さんに相談して
近くの👶🏻見ててくれる整骨院へ
通い始めました。

病院の診断書、警察に出してくださいって
病院には言われたけど
保険会社は出さなくてもいいって言ってきたし
私的にも
そんな大事にしたくないので
出さずにいようかな〜
と思ってたけど
いろんな人の話聞いたら
出したがいいって言われるので
診断書も出してきました。

相手全然悪い人じゃなかったから
なんかすごく申し訳ない。

仕事で疲れてたんだろうなあと思うし。

自分だって
いつ人の車にぶつけるか
分かんないし
気をつけなきゃなって
改めて思いました

そんなたいした事故じゃないと思ってたけど
思ったより自分の首腰が痛くなって
👶🏻もやっぱり心配で病院連れてきました。
触診だけだけど大丈夫だろうって。
お医者さんにそう言われるだけで
安心できた😭
👶🏻が無事で本当によかった😭

それにしても
事故なんてめったにあうもんじゃないし
手続きとかよく分からなさすぎて
大変でした🤦‍♂️

とりあえず色々手続きは
終わったはずなので
一旦私は治療するのみかな。



年明け早々大変だ。
お守り買おう😮‍💨




sakoのmy Pick

楽天市場
ケノン 脱毛器 ランキング3305日1位※レビュ-15万件 公式 最新バージョン 日本製 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 光美容器 ピンク 脱毛器ケノン公式 脱毛機 ※詳細はペ-ジ内※7
69,800円
楽天市場
【選べる3足セット】オーガニックコットン リブ編み 薄手 ベビー レッグウォーマー 日本製 秋冬 冬用 新生児 赤ちゃん キッズ 子供 子ども 暖かい 綿 温活 ふくらはぎ 温める おしゃれ 男の子 女の子 かわいい 締め付けない 就寝 睡眠 日本製 冷えとり
1,100円