予約していたルピシア夏の福袋チョコ

*梅*ティーバッグ/ローカフェイン

(フレーバード含む)が届きました照れ 


ノンカフェイン紅茶やルイボスなど

いろいろ〜8袋キラキラ╰(*´︶`*)╯♡


クローバー デカフェ・さくらんぼ🍒

クローバー スウィートドリームス!

クローバー デカフェ・アールグレイ

クローバー オーガニック ルイボス ナチュラル

クローバー ピッコロ

クローバー ルイボス ポワール

クローバー ジンジャー&レモン🍋

クローバー デカフェ・アップルティーりんご



たまには、コーヒーも飲みたいとコーヒー

「カフェインレスのカフェオレも買って来て」

と娘に頼まれたましたピンク音符

デカフェの珈琲もあったのね下差し

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

自宅安静が必要な次女が帰省したら

お昼ご飯も作らないといけないし

トレーニング後にランチして帰る事も

できなくなるかと…笑い泣き

 

帰省する前日に、ホットペッパーの

期間限定ポイント消化の為長音記号1

ゆめタウン廿日市のレストラン街にある

焼肉屋さん焼肉@ぐりぐり屋に行きました♪( ´θ`)ノ

 

 

お外の景色もイイ感じでしたピンクハート

 

 

スープ、ご飯🍚、ミニキムチ付きウインク

サンチュ🥬とご飯はおかわり自由で上差し

ドリンクバーも付いていてお得🉐

 

 

私は、ハラミと柔らかカルビラブラブ

サンチュ一人前は3枚でした♪( ´θ`)ノ

ご飯もサンチュもちょうど良くて

おかわりはしませんでしたニコニコ

 

 

夫は、お得なカルビ4種盛り音符

 

 

サンチュに味噌を付けて包んで食べました(^^)

 

 

食後には、甘いドリンクもおかわりハート

レモネード🍋が美味しかったジュース

 

 

おやつに食べたわらび餅美味でしたハート

 

 

外食ができないとストレスが溜まりそうえーん

お昼ご飯を作ってからトレーニングに

行けば食べて帰っても大丈夫かなぁ〜!?

 

スマホは 着信モードにして長音記号2

携帯繋がらないプールだけは諦めています口笛

 

一緒にランチに行くくらいの車移動なら

検診時にも行けるかひらめき電球ひらめき電球

6月は、夫と次女のお誕生日もあるし誕生日ケーキ

近場で外食もしたいです♪( ´θ`)ノ

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

お庭の紫陽花も咲きはじめました音譜

 

 

隅田の花火の白も綺麗合格