ボディーシェイプ教室のお友達から

またまた手作り文旦オレンジのマーマレードと

トリュフチョコプレゼントなど頂きました爆笑

 

 

皮の苦味が美味しい文旦マーマレード

残り少なくなっていたので嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

何度かお取り寄せした事もある

@モンロワールの「リーフメモリー」チョコ

と「手作りトリュフ」も頂きラブラブ

@ルピシアの紅茶と一緒にいただきますコーヒー

 

 

トリュフは、洋酒を強く感じるガナッシュも多くシャンパンリキュール

木の実をまぶしてある物が 一番好きでした😍

隣のオレンジピールがトッピングされた

チョコの中は珍しいマジパンでした口笛

 

 

小さな、木の葉🍃の形のチョコアップ

【 リーフメモリー 】やっぱり大好き合格 

 ありがとう😊

 

箱入りは贈り物用🎁

いつも自宅用に購入するのはコチラです下差し



*ピンクの巾着は入っていないけれど

( クランベリー/キャラメル/ミルク )

グリーン( 抹茶/ミルク/ダーク )

オレンジ( ミルク/ホワイト/モカ )

の2種類がたっぷり入ってますOK


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

カフェに行く途中で偶然に見つけた

韓国料理屋さんでランチしました照れ

 

 

メニューキョロキョロ

本場のデザートもとても美味しそうですラブラブ

 

 

私はワンプレートにいろいろのったドキドキ

パンチャンセットにしました(*^^*)

 

 

キンパ、ヤンニョムチキン

海鮮チヂミ、チェプチェ音符

キンパ以外は温かかったです(^^♪

 

 

夫は、石焼きビビンバセット音譜

 

 

自分でタレを調整して食べる仕組みでしたビックリマーク

 

 

オシャレな店内で女子が好きそうな感じ飛び出すハート

味も ごま油控えめで良かったですウインク

 

アーモンドミルクのかき氷と

韓国ぜんざいも食べてみたいと

思いました♪( ´▽`)


コスモスハチコスモスハチコスモスハチ


ソメイヨシノとヤマザクラも満開桜桜桜



金柑の残りとソメイヨシノピンク音符



春本番ですねハートのバルーン

今日の午後、次女が健診で帰省するので長音記号2

大きなお腹を見るのが楽しみです😊