夫参加の男性料理教室音譜 
 
【 3月のメニュー】

 

 

チューリップ赤 手羽先の甘辛煮
チューリップ紫 長芋ときゅうりのゆかり和え
チューリップピンク スパニッシュオムレツ
チューリップオレンジ なめこのお味噌汁
 

 

オムレツの お土産がありましたo(^▽^)o 

 

 

夫が料理教室の日は、車も使えないし車

冷凍うなぎをチンしてひつまぶしと

野菜スープのお一人様のお昼ご飯🍚

 
 トランプハートトランプハートトランプハート
 
【 4月のメニュー 】
 

 

チューリップオレンジ スパゲッティ.プッタネスカ
チューリップピンク いちごのクリームソース
チューリップ赤 ポンデケージョ
チューリップ黄 春のサラダ🥗

 

 

パスタとポンデケージョのお土産上差し
ポンデケージョは表面が少しかたいけど(^^ゞ
中は普通に美味しい😋
 

 

一人のお昼ご飯は@無印のルーロー飯でした♪

香辛料がこんなに効いていたっけ⁇
以前食べた時の方が美味しく感じたようなほっこり
 
トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ
 
その他のおうちご飯いろいろ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

久しぶりにグラタンが食べたくてドキドキ

チキンと鮭、玉ねぎ.ロマネスコの

グラタンを作りましたハート

豆苗と牛肉の炒め物、かぼちゃの煮物

夫には鮭のホイル焼き、ぶどうりんご

 

 

鯛のあら煮、ほうれん草おひたしなど花

お昼に購入したお赤飯が残っていたので

なんだか、おめでたいご飯に笑

 

 

ガッツリお肉とお野菜を食べたくて焼肉焼肉

とサーモントラウトのお刺身照れ

 

@キサラギの特Aランクキラキラ国産牛の

味付けトロホルモンがプリプリでドキドキ

とっても美味しいですラブラブ