ボディシェイプとピラティスの教室で

お友達から貰ったいろいろ〜音符

 

 

手作り苺のジャムいちごとマーマレードオレンジ

 

 

年始の教室では、たくさん飛び出すハート

茨城県産@マルヒの干し芋

福山名物「 むぎっこ 栗っ子🌰」

井村屋開運おみくじ付き羊羹

「 道後夢菓子噺 」、手作りゆずジャムイエローハーツ

 

 

むぎっこ栗っ子は、餡子の真ん中に栗が

丸々1個入っていて栗

周りの生地がとても珍しい食感で

素朴な美味しさアップ合格

道後の夢菓子噺も、抹茶の和菓子で

とても美味でしたラブラブ

 

トランプハートトランプハートトランプハート


娘が買ってきたミスド ミーツ GODIVA

お仕事帰りは空いていたみたいピンクハート



夕食後なので、明日食べようドーナツ


 トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ


トレーニング後ランチ音譜

夫の希望で@餃子の王将🥟

 

 

夫の炒飯セットピンク音符

後から唐揚げも運ばれて来ていました♪( ´θ`)

 

 

私は、久しぶりにチャンポンラーメン

 

 

新しい台湾スイーツ『黒胡麻タンエン』上差し

がメニューにあってキョロキョロ

お腹に入りそうなら 食べたいと思っていたのに〜ドキドキ

夫が「餃子を半分あげる!」と言うので

チャンポンが来る前に貰って食べたら

お腹いっぱいになって食べられなかったあせる

絶対に好きなやつ❤️だと思うてへぺろ

 

寿司寿司寿司

 

1月末、大トロ & 本ずわい蟹が120円ハート

キャンペーン中だった@スシローへダッシュ

 

 

大切りサーモンも安かったですラブラブ

 

 

今回も優待の割引券を2枚使い

1100円引いてもらいましたチョキ

 

 

ごちそうさまでした(*^^*)