ほっとな動物写真教室 | さこひこふたごぐみ

ほっとな動物写真教室

上野動物園で行われた
『ほっとな動物写真教室』に
母子3人で参加しました。

一眼レフカメラを貸してもらい、
いろいろレクチャーを受けながら、
動物の写真を撮ってきました。

その様子が、
上野動物園の公式ツイッターで
いい感じに呟かれてて、
なんたかすごくよい記念になりました。

たまたまではありますが、
さこと私の姿、
それからさこの作品がアップされ、
さこ、大満足です。
たくさんの方にリツイートしていただき、
お気に入りのポチもしていただき、
すごく喜んでいました。

さこと私

さこの作品






それからひこの作品 ↓ 
自分で腕枕するサイ ↓
 


私の作品はといいますと、
サコヒコズがカメラを奪いあう中、
一瞬借りて撮ったハシビロコウ ↓



一眼レフ魂に火が付いた1日でした。