ちょっと寂しい | さこひこふたごぐみ

ちょっと寂しい

双子が保育園の卒園式で着た服、
いつもはお友達の妹ちゃんたちが双子ちゃんで、
おさがりをもらってもらうのですが、
さこひこは体が大きかったので、
残念ながら差し上げるにはサイズが合わず、
ずっと保管していました。
せっかくおそろいだし、
双子ちゃんにもらってもらえればと、
淡い期待を持っていましたが、
なかなか機会に恵まれず…。

で、少し前から2着セットで、という条件で、
オークションに出品していました。
2着セットだと、必要な方も限られるので、
長ーい目で再出品を繰り返していましたが、
とうとう入札が入り、行き先が決まりそうです。

サイズアウトして着れないものですが、
小学校がイベントには制服を着るシステムなため、
卒園式でしか着ていない分、
余計に思い出が詰まった服。
手放すのはちょっと寂しいです。


ババが着付けをした関係で、
お友達ママとお友達と撮った写真も、
今では懐かしい思い出の一枚照れ

この服は130サイズですが、
今の双子は大人用のSサイズ、
もしくはティーンズサイズだとMを着たりします。
縦にも横にも成長しましたチュー