助産所から一旦帰宅し、
お産が進むよう
家族で近所をお散歩する事に‥歩く









長男が心配して、

私の手を引いてくれたり‥

長女が弟達をおんぶしてくれたり‥







「たんぽぽだ〜ラブラブ

「蝶々待て〜ニコニコ」と

走り回るちびっ子達を追いかけたり‥








4月の心地良い気候の中桜

6人家族最後の

良い時間をもらいましたおねがい















この頃には

順調に痛みも強くなってきて、

「あいたたた‥あせる」と

立ち止まる場面も‥ショック















散歩中、

実家の母から電話があり、

義姉が昼食を用意してくれるとの事キラキラびっくり







子供達も大喜びスターニコニコ

ちょうど自宅近くまで来たので、

みんなで車に乗り込み

実家に移動する事に‥🚗

















実家に到着し、

美味しい素麺を

みんなで頂いていたのですが、






 



この頃から

急激に

痛みが強くなりましたアセアセ滝汗滝汗滝汗 












私は食べるのをやめて

一人別室で

痛みに耐えていたのですが‥ショックショックショック










間隔は既に10分を切っており、

腰や下の方にズーーーンと響く

重たい痛みに変わりましたアセアセびっくり












 




過去4回の出産経験から

ちょっと、

ヤバいかも‥アセアセ滝汗滝汗滝汗

そんな不安に襲われましたアセアセアセアセ












すぐに助産師さんに連絡し、

再び助産所に向かう事に‥ダッシュ煽り














慌てて実家を出る準備をしていると、

素麺を食べ足らなかった小学生達が

ブーブー言い出したり‥チュー








まだ実家で遊びたい三男(2歳)は

なかなか帰ろうとしなかったり‥あせる怒り








次男(3歳)が

「うんち‥💩」と言い出したり‥あせる


玄関先でてんやわんやダッシュ笑い泣き笑い泣き笑い泣き















もう、

そんな事に構ってられない状態の私はえーん

一人、車に乗り込みダッシュ







「ふーっ‥ふーっ‥ショック」と

何とか呼吸を整えるアセアセアセアセ














‥数分後、

実家の家族の協力の元、

何とか全員車に乗せて🚗

助産所に向けて出発ダッシュダッシュダッシュ










‥子連れだと
こんなハプニングありましたが、
途中で産まれなくて本当良かった‥あせる笑い泣き笑











    

インナーチャイルドカウンセリング個別セッション 


ハートのバルーンカウンセリングの詳細と
お申し込みはこちらから

おすましペガサスインナーチャイルドとは‥⁇


ハートのバルーン楢﨑明代プロフィー​ル​​​​​​​​​​​​​​​​