勘九郎さん | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

徹子の部屋、今日は、

勘九郎さんでした。

お父さんが亡くなられた

時が、勘九郎さんは、襲名の

興業中…突然だったので、私は、


二人の子が、心配で、周りの

歌舞伎界の人に、虐められな 

いかしらとか、様子を見に行か

ねばと、東京の、歌舞伎座まで、

まじで行きました。💦


海外の公演を、成功させ、帰った

兄弟は、立派だったので、安心し

ました。お父さんの、勘三郎さんが

いい方だったので、皆さん、粗略

には、されなかった…と、思いました。


そして、お父さんに、似ている仕草

があり、顔も似てると思いました。

舞台の後ろの滝は、絵ではなく、

ほんま物の水が、滝のように、落ちて

いました。その下で、立ち回りを、


された、勘九郎さんは、びしょ濡れで

花道を去って行かれました。

やっぱり、東京の、歌舞伎座は、違う

と、思いました。

今日の徹子の部屋の勘九郎さんは、


更に、成長され、立派になられ、

落ち着いて,お話しされるのも、

お父さんに、にて居るな、と、思い

ました。


















見ていて,聞いていて、とても、

楽しかったです。