湖水浴☆ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

今日は午前中に掃除をしまくって、昼から湖水浴に行ってきました♪♪

かなり軽い気持ちで(笑)


ただ、ぽにょか、がっつりがっつり泳ぎました(笑)


↓↓↓↓



ぽにょぽにょ日記-SN3N1164.jpg



もう一回もう一回と催促してます(^w^)


のりちゃん…水着なんて持って行ってなかったから(軽い気持ちだったし(笑))、ずぶ濡れ(笑)



帰りの車の中ではパンツ一枚でした(笑)(笑)バスタオル羽織ってたけど(笑)!



明日からは旅行♪♪!


イエス!夏の思い出♪♪!