ハンバーグにケチャップ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

ぽにょか、今日も熱はなく、機嫌はサイコ~。ただ、喉にはブツブツがあるから、朝から私が100均に行くのに、旦那と車で待っててくれましたo(^-^)o



んで夜ご飯に豆腐ハンバーグ作ったから

『ぽにょか~、ハンバーグにケチャップかけといて~』


とお願いしたら


『うん!』


と返事(何かをかけるのが大好き☆)したんだけど…



キャップをあけきらんくて…(笑)



ドーン!


↓↓↓↓




ぽにょぽにょ日記-SN3N1152.jpg




ハンバーグにそのまま乗せてありました(^w^)(^w^)(^w^)



やりたい事は分かる(笑)!分かる(笑)!



最近お手伝いが上手になってきました♪