帰省1日目 | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

まずは28日夜。なかなか父ちゃんが帰ってこないぞ…定時とか言いよったのに…結局20時半に帰宅…


ぽにょかは、大興奮(笑)(笑)とにかくはしゃいでた(-^〇^-)


準備万端だったから21時には出発出来ました☆


最初は母ちゃん運転♪ぽにょかは、車ですぐに寝てくれました!!


四時間後、広島の小谷SAに到着☆


ガソリン給油&トイレ休憩を済ませて…父ちゃんと交代して…ゴー!


爆睡して起きたらちょうど九州に突入したとこ(-^〇^-)テンションあがったんだけど、問題発生…


旦那の弟に赤ちゃん産まれたから見に行く予定にしてたら…到着が6時半…(笑)順調に行きすぎてあまりにも早く着きすぎるから小倉から下道で向かいました(-"-;)



ぽにょかは、まだまだ爆睡☆助かったよ~!


運転かなり疲れたけど…赤ちゃん(生後2ヶ月♪)…かわいすぎるぅ~~


↓↓↓↓



ぽにょぽにょ日記-120429_0924~02.jpg



抱っこしたよ!ふわふわで、まだ首もがくんがくん!怖かった~けど、やっぱり幸せ(-^〇^-)


ぽにょかも、ニコニコしながらなでたり、お腹を触ったり足を触ったり、嬉しそうだった☆



ぽにょかより1つ上のお姉ちゃんがいるんだけど、


「ぽにょちゃん、あそぼ♪」


って、たくさんおもちゃも貸してくれた☆かわいすぎた…



幸せ気分になりました!!

二時間滞在して、さぁ~熊本へ!


ぽにょか、お昼寝タイムに突入してくれました☆


二時間ほどで到着☆


姪っ子二人がお出迎えしてくれました☆!


ぽにょか、ホッケ(犬)が怖くてちょっと泣いてしまい…


外にあるじいちゃん手作りの砂場で遊び

父ちゃんとチャリでお散歩へ☆


母ちゃんは、その間に家庭教師してた子の家へ(-^〇^-)



がっつり話してきました☆!



帰るとぽにょかは、ホッケが怖くてぎゃ~ぎゃ~泣いてました。


たしかに怖いよね。ホッケは嬉しくて寄ってくるんだけどね~(-"-;)



ごめんね~ホッケ。


ちなみにじいちゃんはリビングに棚を作ったらしく、写真がたくさん飾ってあった~♪器用すぎる(笑)


↓↓↓↓


ぽにょぽにょ日記-SN3N0928.jpg



この日は、親子三人で20時過ぎには爆睡でした(-^〇^-)