うきうきと、ぴぴ親子。 | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

ぽにょぽにょ日記-SN3N1095.jpg

今日はとにかくいい天気☆


朝からベビーカーで平和堂に行き、父ちゃんの誕生日プレゼントを買って…保健センターまで行きました☆



多かった~~!今日は大盛況☆



ぽにょかは、ちょっとビビってたかな(笑)!

母ちゃんは、男の子にからまれ、女の子にからまれ、楽しかった!!


ぴぴ親子も途中で合流~!


ぴぴはあっちへこっちへ(笑)


動きまくる!!


そして笑顔をふりまく(笑)!



かわいかった☆



ボチボチ切り上げてからうちで一緒に昼ごはん食べました!



ぴぴは、ぺろりと食べて動いてうんちして、眠くなって…(笑)


忙しい忙しい(笑)



ぴぴとぽにょか、二人でベビー布団でゴロゴロしながらニヤニヤ見つめ合ってたのがとにかくかわいかった☆



シャッターチャンス逃してしまった(-"-;)



月齢が近いから同じような行動をして、だいぶからむようになってきました!楽しい☆!


ひとしきり遊んで、バイバイしてから爆睡してます( ̄∀ ̄)



ぴぴ親子、ありがとう☆