愛しのR(-^〇^-) | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

広島に、うちの妹の友達Mちゃんがいますにひひ

私もMちゃんは小さい頃から知ってて、家庭教師したりもしましたにひひ←Mちゃん覚えとるかな~(笑)


そんなMちゃん、私と予定日が5日違いで里帰り&産院も一緒だったから母親学級も一緒に行ったり、『まだ出てこん!?』てメールし合ったりしてましたにひひにひひ



んで、私は、8日早く出産し、Mちゃんは予定日から10日!?遅れて出産音符音符


産後もよく連絡取り合ってますチョキ



そこの息子Rドキドキドキドキドキドキドキドキ


デカイ!!ぷにょんぷにょんドキドキドキドキかわいい!!目がクリクリドキドキドキドキよく笑う!!Mちゃん似だねドキドキドキドキ



じゃんっ!!!!!!!!




ぽにょぽにょ日記-DSC_0126.jpg



ってパパ(笑)!!!!!!

パパ、写ってますがパー!?

パパ…パンツ一丁(笑)!?


パパ…(笑)!!!!!!



あっ、違う違うDASH!DASH!

R~~ドキドキドキドキ

8ヶ月で10.5キロ…ブタあせる

90の服を着こなすRチョキチョキ



初対面でぽにょかは、つばをつけました←ホント…(笑)



Mちゃんも、熊本から離れて育児頑張ってます!!!!


若いのにえらいな~!!
たしか25歳よね!?うん。えっ!?26歳だっけ!?


巨体Rを細い体で抱っこ…おんぶ…(笑…素晴らしい!!!!



ホント、妹のような存在であり、いいママ友であり…にひひ


すごく刺激を受けてます音符音符



色んなママがいて色んな子どもがいて…

ホント…吸収出来ること、たくさん!!!!


育児しながら自分も成長して、自分磨きしていきたいなニコニコ!!