SixTONES森本慎太郎、森川葵との関係をラジオ「オールナイトニッポン」で匂わせ発言していたw | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

SixTONES・森本慎太郎さん、森川葵との関係をラジオ「オールナイトニッポン」で匂わせ発言していた・・・!

 

文春砲により、熱愛タイ旅行を撮られてしまった森本さん。

 

文春砲が出る前の7月放送「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」で、森川葵の名前を唐突に出して、「ラジオゲストに呼びたい」とコメントしていた・・

 

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

ネギ好きの森本さんが、ドラマ「街並み照らすヤツら」で共演した女優の吉川愛と、「ネギの大食い対決」をラジオの企画として実施したいと提案。

 

その中で、同ドラマで共演した森川葵もゲストに呼びたいと要望するという流れ・・

 

 

それを聞いた、田中樹は、困惑気味に、「果たして、森川葵は来てくれるかな?」と疑問を投げかけると、森本さんは「葵ちゃんも来てくれると思うね」とコメントするというww

 

 

ドラマ共演で、仲良くなったとはいえ、この発言には、唐突感・違和感を感じたリスナーは多かった模様。

 

そして、今回の文春砲で、伏線回収されたという・・・