【ベビーフォト】4か月ベビーちゃんの撮影の様子♪ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町のベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロン&資格取得スクール『RTA指定スクールJoey 』 大西三寿子です。
いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ


四葉のクローバー5月のベビーマッサージ、ベビースキンケア教室&各種講座の予定はこちら


現在ベビグラファー に向けて勉強中キラキラ

ベビグラファーとは....。

赤ちゃん専門のフォトグラファー!です。


この日の撮影モデルちゃんは高松市から来てくれた4か月のRちゃんハート

大雨の中お越しくださいました三つ指ごあいさつ

とっても色白で、女の子らしい優しいお顔立ちのRちゃん。

まだ4か月なので、ねんねのお写真だけですが、ママも協力してくださって機嫌よく撮影させてくれました音符



上向きでごろ~んとしていても、視界にママが入ると....。



ころん!と寝返りを披露してくれて、にっこりハート


この頃の赤ちゃんは、寝返りが打てるようになったことがうれしいのか?すぐにうつ伏せになります電球

元に戻そうものなら....嫌だと怒ったり。

意思表示をし始める頃ですポイント

連日撮影をしていると、「複雑な赤ちゃん心?」が垣間見えるシーンに出逢います笑

普段は「抱っこして~!」とひたすら抱っこなのに、いざ抱っこすると「下ろせ~~!」と泣いたり。

寝返りがえりできないのにうつ伏せになっては「疲れた~!戻せ~~!」と騒いだりかお


撮影の間に見せる、そんな赤ちゃんのしぐさや表情や意思表示のひとつひとつまでも。

写真を見返した時に思い出してもらえたらハート

ちょっと疲れちゃった時なんかには「フッ」と力が抜けて効果絶大(?)かもしれませんよhappy*


Rちゃんは、ベビーマッサージレッスンにもお越しいただく予定になっています音符

またよろしくお願いしますね三つ指ごあいさつ

ご協力いただきありがとうございましたキラキラ



四葉のクローバー赤ちゃんと仲良くなれるベビーマッサージレッスン6月生募集中です音符

6月4日スタート!ベビーマッサージレッスンin綾川町おうち教室の詳細はこちら


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ



RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com