勉強! | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

昨日から愛媛の実家に帰ってますラブ
実家は良いですねぇ心
って、のんびりするためではなく、コレのため↓



私が所属するRTA では、資格を取ってからも沢山のスキルアップのための講座、講習会があります。
今回は、ベビーマッサージの試験対策ゼミに出席しました溜め息
受講生様を安心して試験に送り出せるよう、四国内外から30名余りの講師の先生が勉強に集まりました!
1日しっかり勉強しましたよー溜め息溜め息
後日高松に帰ってからまたしっかりとお教室や養成講座で還元していきますきらきら!!

今日1日頑張った?ご褒美きらきら!!
疲れた頭と体を癒しに、近くのカフェにパンケーキを頂きにWハート


美味でございましたラブ心
パンケーキは1枚~3枚好きな枚数を選べたのですが、夕飯前だし、と1枚にしました!
けど、3枚ペロリと食べれそうな位美味しかったきらきら!!

少し実家でのんびりして帰りますにゃ
帰ったらまたすぐ養成講座が待ってますかお上げ上げ



Android携帯からの投稿