今日は休み | きらのひとりごと

きらのひとりごと

日々の出来事や思ったことなどを吐き出していきます
日記、ひとりごと

めちゃくちゃ暑い…ショボーンあせる

 

朝寝起きで仕事用の靴を洗って、風呂とかトイレ掃除して

勢いで、数年前に買って放置していたブルブルボーテを始動

お、これは結構効くかも…びっくりマーク

頑張って毎日やろうグー

下半身引き締め

あ、サイズ計るの忘れてた汗うさぎ

とりあえずサイズ計測

 

天気もいいし、休みだから昼から飲んじゃおうチュー音譜

昨日買った酎ハイ1缶

ダイエットしてるわけじゃないし

明日は朝早いから夜は飲まない方が良さそう

 

何かのきっかけでスイッチ入ってしまって泣く…悲しい

こんなにも自分は…

また泣くと子宮に響くかな…と思いながら

でも止められなくなるから、落ち着くまで泣く

 

もう今年も半年過ぎてしまう

とにかく自分と向き合うことばかり

今は体調を優先して、自分を取り戻す作業中

愚痴や不満はなるべく言わない

ここに吐き出す鉛筆(笑)