【予定日超過★誘発分娩1日目】 | SAKKYUN(PEGOPA)育児&仕事

SAKKYUN(PEGOPA)育児&仕事

自己満◡̈♥︎浪費癖アリ(;_;)
育児、仕事、理容師免許、ネイル、資格
アパレル全部頑張る!!!



こんばんは👶🏻💗

出産予定日が5月17日の
我が子が産まれてこず
2週間が経とうとしており...


胎盤は2週間超えると
腐ってきてしまい
赤ちゃんに悪影響だから
という理由で
41w5dの今日の朝から
誘発分娩の為に
入院しました😔💦


10時に来てくれと言われ
着いてからいつも通り
エコーを見て内診して
子宮口が1cmすら開いてない為
{バルーン}をいれました🎈笑



もー、開いてないところを
無理矢理こじ開けて
その風船の中に水を入れて
膨らます為...痛くて痛くて(;_;)



入れてからはお腹の張りと
痛みがすごくて
何度悶絶したことか...😢💦
携帯も触れない
言葉も発せない程の
人生で初めて味わう腹痛に
心折れて
「無事出産できるかな...」
と不安になりました😭🌀



でも、でも、
産婦人科はご飯が豪華で
美味しくて栄養バランス良くて
最高ーーー!!😍💗



本日はこんな感じ

↓         ↓      ↓

{91B1AA9A-5A13-4397-874B-DD1F03BA8E39:01}




ご飯のおかげで
痛みを乗り越えられた...←w



そして明日は朝7時から
{促進剤}を投与する為
旦那が仕事休んで
一緒に泊まってくれることに
なりました😍👏🏻✨



{8FA38707-CA21-4B9C-93E0-F02C01ABC4F7:01}

{EF3C39E3-5EE3-4768-88A7-7ABAA8E010E2:01}



2人生活最後の夜
甘えん坊ですな😤✨💕笑


でも私は今からNSTの為
旦那1人で放置w←


明日の立ち合いの為に
体力温存して貰ってます😏👌🏻






あ、結局バルーンは
PM10時頃にトイレで
ウン◯したら取れて←
子宮口が開かない限り
ウン◯しても取れない
バルーンが取れたので
内診してもらったら
助産師さんの指が赤ちゃんの
頭に触れるくらいにまで
降りてきてるみたいです👏🏻❤️



このまま夜に陣痛くるか
閉じずに夜を開ければ
明日には産まれてきます😁✨


ではまた明日
出産後に更新します👶🏻✌️💕