ついに...10ヶ月が終わる... | SAKKYUN(PEGOPA)育児&仕事

SAKKYUN(PEGOPA)育児&仕事

自己満◡̈♥︎浪費癖アリ(;_;)
育児、仕事、理容師免許、ネイル、資格
アパレル全部頑張る!!!





久々にブログ書いた(笑)
もうサボるの前提で
ゆる~~くやるって決めた!!




そしてそして本題の
Babyについて





去年の9月に妊娠発覚して
色々バタバタして
何やかんやの
マタニティ10ヶ月生活も
明日で終わり!



予定日(5/17)超過した
のんびり我が子は
バルーンと促進剤での
誘発出産が決定し
明日ついに入院します




この10ヶ月間は長かったような
短かったような
ほんとあっとゆーまでした



マタニティブルーがひどく
実家からも遠い見知らぬ土地に
1人で嫁いできて...
親や家族にも迷惑をたくさん
かけて...




でも最後には
色んな人が私を支えてくれました


ありがとうございます





東京や地方に散らばった友人からも
手紙やプレゼントも届き
貰い物や贈り物大好き人間の
私はテンションMAX
それもあり理性保ってました←ww


みんなから「頑張ってるね!」
と一声貰えるだけで
泣いてた毎日www
ほんと友人にも恵まれてました





最後になりますが
これからは育児日記として
ゆる~~く書いていけたら
いいなぁと思います📝



初めての出産育児
私なりに頑張ります!😁💕👌🏻




最後に、我が子の為に
説明書を読みながら
バウンサーを組み立ててる
旦那がパパらしくなったな~
と感動した昨日でした(*´꒳`*)❤️



{7E3BA300-5DD0-46BC-8E9D-5EF79DAA7C4E:01}