ご訪問ありがとうございます。



メガ割と楽天スーパーセールですねー!
毎回カブるこのシーズンが忙しく楽しいですニヤリ
ふるさと納税も何にするか吟味せねば。






さて本題バイバイ




3人旅となると朝ごはんはもちろんハシゴです。
だって食いしん坊部ですもの!



今大出たらタクシー捕まえて向かいます。
ここからやとタクシーが1番早い。
タイムイズマネー。
3人やとタクシーも乗りやすくて良いねOK



今大でいただきまーすって言うて1時間もしないうちにこっちで頂きます。


秦小姐豆漿店
台北市松山區延吉街7-6號
5:30〜13:30






ここの鹹豆漿が美味しいって昔から有名やんね。
ここのエリアは普段全然来ないからやっとの訪問です〜





Googleマップ見てて美味しそうやった焼き餅も。



あら、美味しい。





鹹豆漿はあっさりしてて、
クセがなくて日本人向けかな指差し

おぼろ豆腐感がすごい。



焼き餅は中のお肉?パテ?がクミンの味がしててガツン系。




夏場の朝からやときついかもね笑
冬場だから凄い食が進む。

なんなら生ビール欲する味付けでした。



うん、場所的にしょっちゅう来るのは難しいけど、また来たいなぁ。




またタクシー乗りますよ。


食べたいもの優先させたから
すっごい効率の悪い移動になってる笑

3人で行動できるの今日だけやからね笑い泣き

また西方面へ戻りますー



Sakky