ピティナコンペ予選当日の朝


いつものように朝ご飯を準備してた時


痛っ!


包丁で、左人差し指を切ってしまったえーん


はい、いつもの私のおっちょこちょいがでました!


なんでよりによって当日にー


本番当日に刃物を使わない人もいるでしょうけど、

私は普通に気にせず、いつものルーティンです


幸い鍵盤に触れる部分ではないので弾く分には大丈夫だったのですが

絆創膏をはって弾く羽目にショボーン


でも私のおっちょこちょいはこれだけでは終わりません


出発する時間が近づき、服を着替えようと部屋に入る時に、今度は左肘を思いっきり柱に強打えーん


夫が、

今凄い音したけど何?

と来たほど


もーめちゃくちゃ痛くて

青あざ決定


今、右肘がテニス肘になってしまってて、それでなくても痛いのに、

それを上回る痛さえーん



不吉なことは続くもので・・・


最寄り駅まで夫に車で送ってもらおうとしたら、先に車に乗ってた夫が、


今車にぶら下げている、お守り


落ちたよ!


えーーーー今まで落ちたことなんてないよーーガーン


コンペで良くないことがガーン


夫いわく

まー2度あることは3度あるで 3度目が起こったと考えれば大丈夫かもよ


まあ これらのことが コンペに影響したとは思っていませんがね😅