40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎


先日、お友達と京都で開催中の

【金曜ロードショーとジブリ展】

に行ってきました照れ




すでにチケットは売り切れみたい。

ジブリって本当に癒されるし

人気なのがわかるなぁぁ。




で、そのあと京都に来たから

有名な縁切り神社に行きたい!




とお友達が言ったので

いいよーってついて行きました気づき






私は30代の頃に一度来たことがあって

当時、職場の苦手な先輩との縁切りを

強く強く願っていました笑




誰でも離れたい人や

切りたいご縁ってあるもんですよね。




でね、今回一緒についてきて

気づいたことがあるんです。





今、切りたいご縁がない!



会社も退職し

人間関係のストレスが

一切なくなったんです爆笑




これってすごく幸せなことですよね飛び出すハート




普段はなんとも思ってなかったけど

この神社に来て改めてわかったことでしたスター










またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko