ブロネットさまからのモニターで LINNA スカルプケアエッセンス をお試しさせていただきましたドキドキ

 

IMG_0837.jpg

 

贅沢な美容成分で頭皮と毛髪を内側からケアしてくれるスカルプケアエッセンスです照れ

 

IMG_0838.jpg

 

ふたを開けるとスポイトなんです。

 

 

今までいろいろスカルプケアをしたことがありますが、スポイトタイプは初めてです。

 
IMG_0841.jpg
 

その形がとても使いやすくていいですラブ

スポイトだと出しすぎて垂れてくるということはないし、つけたいところに少量ずつピンポイントで使うことができます。


そして一番気に入ったのは本当に香りがないです。今まで使ってきたものも無香料とありましたが、やはりなんとなく香りがありました。仕事をしていると朝晩つけたいけど、なんとなく人が近づいてきたら香りがするんじゃないかと思って気がひけて、結局夜だけしかつけてなかったりしました。
こちらのエッセンスなら全くきにならないです。 

 

バサバサだった私の髪も元気になってきた気がしますラブラブ

 

アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社のブログリポーターに参加中です音譜