遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

 

sakizoさん、なんとか生きとります。

 

結局体重は最大で6.5キロ落ちまして、現在は2キロほど戻っております。

 

11月後半は、悲壮感漂う顔つきだったと周囲からは言われ、意地でも

 

倒れるもんか!と歯を食いしばり、踏ん張っておりました。

 

その中、ルーティンにしていたRUNは全くできず(未だ走ってません)

 

好きだったはずのバイクも1,2回乗った程度(買い物だけね)

 

少しだけ落ち着いたので、現状報告ができるようになりましてん。

 

昨日、久しぶりにおバイクしましたよ。近くの温泉までやけどね。

 

こんなにバイク重かったっけ?と感じつつ、冷たい風が心地良い

 

はずなのに、うきうきした気持ちにはなれず、、、。

 

乗りたい気持ちと走りたい気持ちはあるんですが、心と体が

 

ついてこないんですね。

 

ただ、少しずつ忙しい中でのペース配分や息の抜き方がなんとか

 

分かってきて余裕が出てきたように思います。

 

いままでの様なペースでブログはアップできませんが、続けていく

 

所存。

 

つたないブログを楽しみにして頂いている方も少なからずいらっしゃるので

 

ちょっとずつですが、復活に向けて動いていきますね。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。