DESIGN FESTA vol.37① | SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

サキ★ユキ☆のメヘンディ・ヘナタトゥ&他愛も無い日常を書いたりしてます。

遅くなりましたが、デザインフェスタで描かせていただきましたメヘンディ、ヘナアートのご紹介をさせていただきます!

できるだけ沢山ご紹介させていただきます!


今回は、合同出展ということで、6~7人のアーティストのデザインが混在しております。

SAKIYUKI以外の方の素敵なデザインを描かせてもらえて楽しかったです!


今回のブースはこんなカンジでした。(写真は一部分。)
SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

ブースには、メヘンディワーリーのみーママ さん、番長 、ヨシコさん(差し入れアリガトウございました!)や、同じくアーティストのTARAさん、お友達の素敵ガラスアクセ作家のbulles-en-ciel さん、大好きなお洋服作家のabmarsch さんにもお会いできました。


abmarschさんにいたっては、ブースが斜め向かい!近すぎてビックリしました!


SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~
ブレスレット風は、いつも人気で嬉しいです。


SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

仲良し4人組でお揃いのデザインを♪素敵です!

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

こちらの男性は、以前デザフェスで私達のメヘンディを体験してくださり、それがきっかけでご自分でアートされるようになったんだそうです!

(写真の掲載許可はいただいております。)

お声掛け下さってありがとうございました!

これからも、大胆で素敵なデザインを期待しております!

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

お馬さんが大好き!な方からのリクエストでした。喜んでいただけて嬉しかったです。

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

蓮の花はいつでも人気です♪パンプス合わせで★

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~
男性の手の甲にガッツリ描かせていただきましたー!


SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~
このデザインも今回たくさん描かせていただきました!


また次回の記事でもご紹介させていただきます。