おはようございます晴れ
♡咲山ゆな♡ですニコニコ

いつもいいねドキドキコメント💭リツイートキラキラ
ありがとうございますラブラブ

たくさんコメントもしてもらえて
嬉しいです照れラブラブ
今までみたいに返せてなくてごめんねあせる




夏休みの課題あと美術だけになったよウインク
絵がうまい人うらやましいなキラキラ

1番大変だったのは税の作文!!
めっちゃ難しくて分からないから
調べるのに時間かかったよガーン

夏休み残り6日!!
学校はじまったら実力テストあるので
勉強もしないといけないけど
残りの夏休み楽しみまーすウインク音譜

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

少しだけど8/17までの
コメントのお返事しますぽってり苺

チーズカリカリは
チーズを餃子の皮で包んで焼いたやつです照れ
ゆなは海苔入りが好きで
味のりか焼き海苔をチーズといっしょに
餃子の皮でまくよニコニコ

修学旅行は本当は1学期に行く予定だったけど
コロナで2学期になったよ照れ
行き先は変わってないけど
民泊がなくなったり体験が変わったりしたよえーん
でもいけるから楽しみ〜ラブラブ

今遊びに行きたいところは水族館音譜
イルカショー見たいですイルカ

あと友達と映画見に行ったり
カラオケ行ったりしたいな口笛

今日から俺はのドラマ
めっちゃ面白かったから映画も見たい〜

となりのトトロ何回見てもおもしろいねニコニコ
小5のときに愛知県に旅行いったときに
メイとさつきの家に行ったことあるよ🏡
映画に出てくるバス停のところでも
写真とったよカメラ


⬆︎⬆︎⬆︎
顔はずかしいから笑い泣き
また行ってみたいな音譜



みなさんまだまだ暑いけど
熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいねピンクハート

早く涼しくなってほしいえー




最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

♡咲山ゆな♡でしたニコニコバイバイ