こんばんは!


おちゃろくロスから

少しずつ立ち直ってきました崎山です。


ロスり過ぎて

駅のホームとかで

「お前らかかこってこいよ!!!」


って叫びたくなります。(絶対やめなさい)





皆さんはどうですかー?


まだ立ち直ってないという方は

是非職場の上司や学校の先生などに

「かかこってこいよ!!!」

っとシャウトすることをオススメします。(絶対やめなさいて)


それがロックってもんでしょ。


それにしても

突発的なおちゃロスですね。


それと時を同じくして

家の冷蔵庫からいつも飲んでるお茶もなくなったので

色んな意味でおちゃロスですわ。



そんな中、


テレビ東京さんの「一夜づけ」の収録がありました!


ジャングルポケットさんとYシャツと私。


{EA7EB03E-E38A-4988-8EE3-9FBE1DDEABD9}




とても楽しい収録で

常に笑っていたので顎が痛かったです。


やっぱり芸人さんってスゴイですね。



放送を楽しみにしていて下さい!

詳細はまた後日に!!




さて、

リリースイベントに向けても準備をしています!



2回目となる場所も

初めて行く場所も


素敵な記憶を更新できるよう

あなたの胸に直接僕らの音楽が伝わるように


そちらも待っていて下さい!



{356A6A18-FCE5-4B90-A669-F1260F90BDFA}



そろそろこの髪色ともおさらばです。


黒髪の崎山さんに戻りたいと思います。


なので見納め下さい。



それでは、また(^^)!