2024年3月5日 火曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2024年3月5日 火曜日

 
 
 
先々週ぐらいから、
風の強い日が多いのですが、
そうなると、、、我が家のWi-Fiが不安定になるのです。
 
昨夜は、さっぱりダメで、、、ルーターを再起動したり、中継器を接続しなおしたりと、2時間ほど戦いましたが・・・負けました。  笑
 
全く、お手上げー (ΦωΦ)
 
元々、全然得意じゃないのでね。
自分なりに調べて、がんばってますが・・・やっぱり苦手。
 
風よーーー
やめーーーー
止んでくれーーーーー Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L) ←切実。笑
 
 
 
ほんまにね、
昨夜は、そんなこんなで、もやっとしてベッドに入りました。
 
SAKIさんのベッドから見たミニー。

 

 

そうなんです。

昨年から、

この、高いベッド(階段を上がるベッド)が設置されたのです。

 

なので、

綾部で寝るとき、ミニリーは、、、低いベッドで父と母と寝てるのです。゚(゚இωஇ゚)゚。

 

(リーがSAKIさんを見てます。笑)

 

 

こんなん寂しいでしょー!!!

なので、

畳にお布団を敷いて寝る日もあるのです。

 

SAKIさんが下で寝たら、

そら、ミニリーもお布団にくるので、

むっぎゅむぎゅになって寝てるのです( *´艸`)♡

 

 

(それはそれで、肩こり半端ないですが。笑)