2023年12月23日 土曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2023年12月23日 土曜日

 
 
 
今日って、
普通の土曜日やったんですね。
 
SAKIさん・・・祝日やと思ってました。
そやそや。
もう、普通の日なんですよね。
 
今日も姉だんなさんが朝夕のミニリー散歩。
行ってくれました。
 

 

 

届いた写真にびっくり!!!

 

仲良くしてるーーー!!!(≧▽≦)

 

 

SAKIさんが散歩のときは、

仲良くするんですが、

なんでか、

姉だんなさんの時は、全く興味がないような感じでスタスタ歩いてたらしいのですよ。

 

帰ってきはって、

『すごいやん!友達になったんやな!』って言うと、

姉だんなさん『そやねんーーーー!初めてや!!!これで僕も一人前の”散歩のおっちゃん”や!』って喜んだはりました。

 

ほんま嬉しそうやった。笑