こんばんは♪
いつもいいね!コメント、読者登録ありがとうございますハート

本日産褥2日目。
後陣痛が痛すぎてまた寝れず、朝湯たんぽかりましたショボーン
温めるといくらかましになるかな?
でも午後になったら痛む頻度も少なくなってきました。

今日から母児同室です♪
午前中やっとシャワーが浴びれて、その後、母児同室説明。
母乳は絞ればでてくるけど、赤ちゃん吸っても出ないショボーン
母乳+糖水30mlで頑張る予定だったけど、体重が減ってるとの事で、ミルク30mlに変更になりました。
まーしょうがない。
あまり減りすぎると黄疸出てしまうしねえーん

息子今はぐっすり寝てますzzz
夜中はグズるかな〜
次女の時は1時間おきに泣いていたので、恐怖ゲッソリ
とりあえず、次は23時なのでそれまで寝ます。

最後に、
朝食
昼食
おやつ

夕食

でした!
どれも美味しかった♪