DAY8♡2018年8月14日

 
 
 
 
そしてメイン通りとか海沿いへ🐠
 
 
 
 
 
ここの通りがお花がきれいに咲いてて可愛かった💓
 
 
 
 
 
 
海沿いがテラスになってて、みんなテラスで飲んだり食べたりしてた♡
風めちゃくちゃきついけど。笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃかわいくて、ミコノスらしい通り♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど、お昼でお腹が空いてたのと、ギリシャヨーグルト絶対食べたいと思ってたからお店のお姉さんに、どこのヨーグルトがおすすめか聞いたら、この、ダヴィンチってところがいいよって言われたから行ってみた!
 
 
 
 
 
そしたらこんなにフルーツたっぷり蜂蜜たっぷりのめっちゃ美味しいヨーグルトが😍😍😍
幸せすぎたけど、量多すぎた笑
 
 
 
 
お昼過ぎると、海で泳いでる人もちらほら❤️
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに、クロアチアもそうやったけど、海が透明すぎて何も濁ってない。
こんな透明な海初めてってレベルで綺麗やった😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日サントリーニ島に船で行くからそのチケットを引き換えにショップまで🏃🏼‍♀️
このときは何も思ってなかったけど確かに
NEW PORTって大きく書いてくれてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい素敵な写真も撮れた♡