DAY4♡2018年8月10日

 

 

 

 
 
スターリグラドからまたバスに乗り、フブァルタウンへ🚌
またきれいな海眺めながら🏖
 
フブァルタウンに着いたら、
要塞が美しい☺️
少し離れたところから見ると城壁がよく見えてさらに良い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またゆっくりフブァルタウンを散策〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泳ぎたいな~ってゆって泳げる場所を探してこの通りをずっと奥まで歩いてみた!
 
 
 
透明すぎる海。
 
 
 
 
奥まで歩くと、ホテルの人たちのプライベートビーチみたいなのがあったけど、人が多すぎてここで泳ぐのはやめた!
 
 
 
 
でもすごいいい感じの場所で、
結構高いホテルなんかな?
 
 
 
 
 
 
人が少なくて泳げそうなところ探して歩いたー
 
ここ発見してここにした♥️♥️
オーストラリアからの家族が隣に座ってめちゃ話しかけてきて毎年この島に来てるって言ってた🥰
毎年来たくなる理由がわかるなぁー。
ここで泳いでたんやけど、岩が痛すぎて足切らへんか恐怖すぎて全然泳げんかった。笑
階段まで行くのも足めっちゃ痛いし
 
 
 
 
 
泳ぎ終えて、ディナー食べるところ探そうって言って歩いてたら良さそうなところ発見!
店員さんにあいてるか聞いたら、もう今日は満席ってゆわれてしまって😱😱
仕方ないからまた探しに…
 
 
 
 
 
 
 
歩いてて冷たいのがすぐほしくなるからジェラートのお店♡どこのお店も安くてほんっまにおいしい😭♥️もちろんきゃらめるおいしすぎる
 
 
しばらく歩いてみるけど、やっぱりいいところあんまりなくて、もう一回断られた店の前通ってみたら、
たまたまキャンセルが出て、1席空いたよってゆわれて、めっちゃラッキー😍
早速ご飯♡
 
 
蜂がとハエがいすぎて大変!
でもひかるちゃんめっちゃ普通。
平常心で手で追い払う彼女。笑
大好きな魚料理食べれて最高😘
泳いだから髪ボサボサ~笑
 
店員さんもフレンドリーでいいお店やった🙆‍♀️
 
 
ちょっと暗くなってきたらテラスの席もライトアップされてきてそれもまた綺麗😍
 
 
 
 
 
そろそろ帰りの便の時間が近づいてきたから船乗り場の近くまで🚶‍♀️
帰りの便が19:45やったんやけど、
夜になってもみんなずっと泳いでる♥️
 
 
 
 
 
 
 
子供たちがみんな飛び込んでて、
それをみたひかるちゃんが私もやりたいって言い出して、船に乗り込む直前でがちで飛び込みはじめるやつ。笑
子供たちもひかるちゃんのジャンプに喜んでました😂
ヨーロッパの子供達、ほんっまにかわいくてめっちゃ癒された🥰
 
 
 
 
 
 
フブァル島ばいばーーい。
またまた船に乗ってスプリトに帰ります。
ひかるちゃん飛び込み直後でずぶ濡れのまま船に。
そして船の中の冷房が効きすぎて寒すぎるというあるある。笑
 
 
 
 
ただいまスプリト♡
 
 
 
 
 
 
フブァル島、ほんまに最高の島でした、
絶対おすすめ!!