こんばんは

今日は買い物ついでに
焼鳥屋
へ行ってきました〜!
近所に美味しいお店があるの🤤


久々に外でごはんを食べて
嬉しくってブログ書いちゃう笑


旦那さんはちょい呑み
私も軽く食べれたらいいなって
感じだったんですが、
なんだかんだ〆に鶏炒飯まで食べて
すっかり夕食に…笑


まだつわりの影響で
いっぱいは食べれないので
焼鳥は少しずつ頼めるから丁度よかった!



左はなんこつ

右はふりそで

って肩らへんのお肉で希少部位なんだとか🥹






手羽先のいかだ





つわりが一番酷かったときも

ポテトは食べれたの

その名残か?揚げ物が食べたくなり

鶏モモ唐揚げ🤤

見るからに美味しそう〜!!



いや〜ほんとに

美味しかったよだれニコニコ




今日は朝から雨降ってて

 お空も暗くて

なんだか気分も上がらず、、、

二度寝とかしちゃって😖

なにもしないダラダラした休日になっちゃうなあと

気持ちは沈む一方でしたが

結果的にはよい休日にできました♡



それでは


明日、あさって雪みたいですね昇天

子供は喜ぶやつ、、、笑

みなさまお気をつけて…