竹下さんはお店に来なくなりました。


スタッフは『かわいそう』と言ってました。


会長は最初のころ  やっぱりこのお店に飲みに行くのがイヤだったらしく


とよちゃんが このお店大好きで

⭐︎竹下とのボトルがまだあるはず🧴

⭐︎お店に行けばみんな知り合いで楽しい



毎週木曜日9時頃から2人で来るようになりました。



えりこは  木曜日 新しく始めた居酒屋でのバイトが終われば

毎週歌いに怖い彼氏と来るようになりました。


もちろん居酒屋にも怖い彼氏は行ってます。



えりこは生活費がいるので  居酒屋でも


『一杯いただきます〜』



売り上げ上げてました。



居酒屋のママはえりこのことがお気に入りです。


居酒屋のママも えりこに生活費を渡すようになりました。




居酒屋を早く閉めて  みんなでスナックに来ます。


木曜日は えりこが連れてくるお客さんでスナックは大賑わいです。



まこは  えりこが連れてくるお客さんはあんまり好きじゃなかった。


男はえらっそうだし

女はキャーキャー騒ぎまくって  酔っ払って抱きついたり   ひっくり返って こけてる人もいれば


トイレで吐きまくってる人も。



そこまでして  酔いたいか?と思ってたまこです。




えりこが木曜日出れないからまこが代わりに出るようになったのに

毎週毎週木曜日たくさんの人と飲みに来て 

最後まで歌って飲んで


まこはウンザリでした…



えりこにとよちゃんに会長に…

怖い彼氏も『俺は怖いんだぞ!』みたいに態度デカくて



木曜日は最悪でした。




そして数ヶ月が経ち

えりこは居酒屋の息子とノリでホテルに行ってしまいました。




息子はまだ22歳。


居酒屋のママはえりこに言ってました。




うちの子にだけは手出さないでね




なにがどうなったのか

えりこは  息子とSEXしてしまい



息子はえりこにハマってしまいました。




俺がえりこを幸せにする

金なら出す

昼も夜も働いて稼ぐ




内緒で  付き合いが始まりました。



息子はえりこに会いたくて

平日はスナックへ通い始めました。



何も知らない怖い彼氏は


よ!来たか!




隣に座って飲んでます。




いつしかバレてしまい



怖い彼氏は




怖くなりました。