View this post on Instagram

高校時代からの友達の結婚式に出席してきました😊✨✨ ドレス姿の友達はとても綺麗で幸せそうでした💖 卒業してからも、お互い地元の大学へ進学し働いているので、 今でもよく会って遊びます🎵 2人でご飯、買い物、カラオケにもよく行ったし。 先日、家の晩ご飯でエビチリを食べていた時に。 そーいえば2人で長崎に旅行へ行って、ホテルの中華料理屋さんで食べたマンゴー風味のエビマヨが美味しくて、2人で美味しいね、美味しいね🎵って言いながら食べたことを思い出しました😆 今夜は久しぶりに高校生の頃の写真を引っぱり出して、見てみようかなぁ😊 今日の式でも話が出てきたけれど、オーストラリアへの修学旅行楽しかったなぁ✨✨ 思い出に浸ります😌 旦那さんも海外旅行が好きで、新婚旅行の行き先も決まってるみたい。 落ち着いたら、新婚生活と旅行の話も聞いてみたいと思います。 ピッコロ末永くお幸せに(*'∀'人)♥*+ ❤ 全く受け取るつもりは無かったけど、ブーケをキャッチしてしまいました😅💦 目の前に落ちてきたのでついね🤣 結婚式に呼ばれるのもこれが最後かなぁ。 髪型は念願のCAN YOU CELEBRATE?の安室ちゃんヘアー✨✨ いつも可愛くしてくれてありがとう❣️

Tone Sakikoさん(@sakiki_tonene)がシェアした投稿 -