View this post on Instagram

トキハわさだタウンにて期間限定のジャニランド(ジャニーズ公式グッズ買取専門店)が出店されると聞いて、親子で行ってきました。 なんだかんだで嵐グッズを1万円分購入してしまいましたꉂ(ˊᗜˋ*) 🎤 主にコンサートグッズが売ってあるのですが、物色してるのも楽しくて🤣🎵 コレ欲しかったヤツだー!とか、コレ持ってる!懐かしい✨✨とか。 テンション上がった〜😝⤴💓 5人揃ったうちわはジャニーズカウントダウンコンサートでしか買えない物だし。 フード付きタオルは宮城でライブした時の物ですが、なかなか5人の顔の絵が載ったグッズなんてないし。 右のピンバッジは2010年国立競技場でのライブグッズ。 実際に行ったんだけど、ピンバッジは売り切れだったんだなぁ🤔8年越しに買えて良かった😆🙌 大大大満足💓 🎤 嵐、関ジャニ以下にデビューしたグループのグッズが売ってました。 NEWSはまだ山Pが所属していた時のグッズもあった😅 たぶんだけど💦 嵐のメンバーが1人でも所属している限り、私は一生ジャニヲタです(*´艸`) <おまけ> 3枚目。 本日の昼食🍽 ワッフルが好きなのでモロゾフに行ったら、最近はワッフルをよく頼む😋 #嵐 #arashi #嵐ファン #ジャニヲタ #わさだタウン

Tone Sakikoさん(@sakiki_tonene)がシェアした投稿 -