さっ そろそろ
記憶なくなりそうなんで(早め)
沖縄2日目の記憶いっきまーす


ちなみに1日目はこれ

トランプして早めに就寝したところで終了


次の日2日目は 
早く起きて福岡から合流予定だった
2人をお迎えに空港までー

つって 雨予報だったにも関わらず
朝起きたら 部屋からの景色これ

まじかよ
全員テンションあがった

image

で LINEに
今 合流したよー
ってこの画像

image

かわいいな おい
マイケル彼女のmarie&すぐる!

こういうごちゃ混ぜで来れちゃうあたり すき


迎えに行くわたしたちは
朝から 酒+ちーかま
(あ~ 免許もってなくて良かった~)


image

で 空港まで1時間半

合流したら
彼氏も彼氏なら 
彼女も彼女だった 

彼女ver.

image


その彼氏ver.
image
幸せだな って思った
(♯他人事)


からの
2日目も またステーキへ 爆

前日 ジャッキーに行ったときに
IGに ビッグハートもおいしいですよ
ってコメントいただいてたので 
この日は ビッグハートに!
image

ま とりあえず運転手ごめん
って感じで 乾杯
(ごめん とか思ってない)

しかも 間違って人数+1ワイン運ばれてきて
多いです って伝えたら どうぞ つって 爆

なにそれ(万歳)

image

遠慮なく 1人で2杯いただきまして
メインのサイコロステーキも
全部食べれないーっていう 
yanちゃんとmarieを横目に完食


image


うまー
肉うまー

からの
こんな晴れた日は海しかない
つって 瀬底ビーチへ!


image

酒+音楽+海+太陽=最高最強
image

image



image
image


結構な時間
海で太陽浴びて
シュノーケリングして
(marieは魚に噛まれて)
メンズのジャンプした写真撮りたい
っていう 女子みたいな要望に答えて
いい大人な成人男性4人がジャンプするのを
無表情で写真撮ったり なんじゃかんじゃして
夕方 ホテル戻る途中で 
マイケル念願の古宇利島へ
image
いつ来ても 本当に綺麗


image
男4人並んで
海見ながら語ったりして
(とことん女子っぽい男性陣)

からの ホテル戻ってBBQ!
ホテルの敷地内にあるとこだから
やっと 全員飲める! 爆
image
部屋に戻ったら BAR久原
(なっかなかいい仕事しない)

image


image


からの 順番に風呂入りながらトランプ
(酒飲みばっかりいて もうひちゃかちゃ)

image

image

image

からの 
全員おりこうさんに就寝

2日目終了ー