昨日は 営業後に
BEAUTRIUM福岡店の
レセプションパーティーに呼んでいただいてたので
おじゃましましたー

もちろん 川畑様も来られてましたーよ っと
お店素敵でしたー


image

つって そのあとは
安定の古賀邸で飲みですよー っと

お客様にいただいた、スパークリングワインと
いかの一夜干しと クッキーと つって 
本当にいつも 差し入れ・お土産ありがとうございます!


image


さっ 乾杯


image


前にいただいた、牛タンの土手煮も!!
美味し過ぎて 全員でとりあいでした 爆


image


からの 調子よくみんな酔っ払って
マッサージで くっそ盛り上がって(♯若干大袈裟)

image


たまちゃんの頭皮が
やっぱり疲労でちょっとにおってたりとかして

(♯switchでは ホホバオイルクレンジングがありますよー つって)
(♯頭皮の汚れやスタイリング剤のつまりをとってくれる頭皮のオイルマッサージです)
(♯未だにしてもらったことないですが リピーターさんが多くて気になってます)

image


で 結果ペロペロハウスみて
音楽聴いて 踊って
盛り上がりすぎて 
うるさくて こうなりました

image


makiさん 毎度毎度すいません
お邪魔したうえに うるさくて
でも また すぐ行きますから 爆

怒られたのと 深夜になってきたのとで
最終的には こうなりました


image



YOUTUBEで いろいろを懐かしむって感じで
2名爆睡のAYUしっとり系で 深夜2時終了
(♯YOU テディベアあたり 神説ある)


で 今日は朝から石ちゃんとスタバ

飲みすぎの むくみすぎだけど
朝は 早く起きちゃうおばあさん系女子 爆

image


ふんふん

じゅ う じ つ !