10月23日!


誕生日の次の日は お店でお祝いしてもらいましたー


ケーキ そんなに食べないんで(♯稀にすっごい食べたいときある)

わたしだけ 毎年お寿司なんす 



今年も^^

うれしーい



BLOG-image
 



頂いたTワンピ!

あっきーが 悩みに悩んで

選んでくれたやーつ!


ありがとう


BLOG-image




あと ここでご報告!(♯大袈裟)


27歳の目標に掲げた、


毎日ピアスつける ってやつ


2日目にして

営業後まで ピアスつけてないことに気づきませんでした 爆


なんで もう1個簡単に叶えられそうなやつ!

(♯こうやって ずぼら女子は生きていく)


BLOG-image



毎日リップ塗ります 爆

(♯そこらへんの女子じゃ当たり前)



これ多分 大丈夫!
リップクリームしか塗らない派だったけど

だんだん歳とってきて 顔色悪くなってきたしリップ塗ります!


つってー 爆

(♯動機の悲しさ)



今は結婚式の時に急遽買った、

THREEのグラムタッチシリーズの14です^^

どめセレクトです!


ピンクよりの赤で 可愛いすー



ってことで

ピアスつけるか リップ塗るかしまっせ 爆